◆◆◆私、実は、転売リサーチ・ライターなんです◆◆◆

PhotoFunia-1438904257


私は、2009年7月から本腰を入れて


ヤフオクをスタートしました。


当時は、不用品は一通り売った後、


いざ何を仕入ればいいのか、さっぱりわからなく


実益をかねて、2010年から


転売の売れ筋をレポートを提出する


お仕事を実はしています。


それは、今でも続いており


そのレポート数は、


2015年6月で計265本にもなりました。


自分でもビックリです。


そのレポート作成は、私の血と肉となり


ある意味、目利き的な力がついたと実感しています。



↓応援クリックよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

◆◆◆資金が少なく、利益が大きくが得意◆◆◆


主婦である私、資金もないので


いかに資金が少なく利益が大きくとれるかを


リサーチするのが得意となりました。


レポートを読み返して、年数が経っても


まだまだ使えるネタが多い


誰かの、特に初心者を脱出されたい方に


約に立つのではと思い始めました。


ちなみに、私が作ったレポートは、


契約でクライアント様に提出後3ヵ月後から


自由に使っていいことになっていますのでご安心下さい。


そのレポートを元に無料のメルマガを発行しています。


せどりの力をつけたい方はぜひご登録くださいませ。

【せどり筋トレ】無料メルマガ登録
姓名 (姓)  (名)
メールアドレス*
性別